2008年2月9日土曜日

すてきな仲間・戸塚宿東集会・とつか応縁隊

今日は、とつか応縁隊と戸塚宿東集会の会議でした。
お寺の小さな接待所に、多くの皆さんが集まり、街の今後について話しあいました。

とつか応縁隊は、広く戸塚のことを思う人々が集う会です。
戸塚宿東集会は、JR戸塚駅東口大踏切~吉田大橋までを範囲とする。地元の人の集まりです。

東口にはとっても大切な仲間達がいます。
みんなが戸塚の再開発で悩み、一歩だそうと集い、歩み始めているすてきな仲間です。

今日は辻ゼミのメンバーも加わってくれました。ありがとう

2月14日には、地域通貨オーエンhttp://totsukajuku.com/研究会
2月16日には、戸塚フリーステージの雪遊びを手伝います。


二つの団体が力をあわせることによって、戸塚を盛り上げていきたいと思います。
先ずは地元JR戸塚駅東口からです・・・

みんなの願いは同じですよね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

住職 アミーゴ