2008年2月5日火曜日

始めまして。住職です。

はじめまして・・・。今日からブログを始めたいと思います。
何がかけるのか・・・やってみないと分かりませんが、楽しんでいきたいと思います。

温かく見守ってください。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は横浜は晴れでした。お寺の本堂は昼間とっても静かです。

僕はこの空間が大好き・・・人がたくさん集まることも大好きですが
誰もいない空間の静寂はとってもこころを落ち着かせますね

仏様とご一緒に・・・ゆっくりとした時間をたのしむ

そんな空間がご本堂にはあるのだと思います。

是非昼間のお寺にお参りください。

スローな空間がお待ちしています

住職 合掌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで書いていきますね。よろしくお願いします。