2012年1月5日木曜日

今年もよろしくお願い申し上げます。

遅くなりましたが、年頭のご挨拶を申し上げます。
昨年は本当にみなさんに励まされて、ありがたい年越しを迎えることができました。心から感謝申し上げます。おかげさまです。

今年は、聞思堂がいよいよ完成します。基本的には3月引き渡しの予定です。ただ、土壁ですので、乾くまでの期間をじっくりとってから、お披露目したいと思っています。完成披露式典は、10月の報恩講法要を予定しています。それまでに、いろいろな修正点や使い勝手など点検しながら10月のお披露目を迎えたいと思います。

お寺の行事やカフェ・デラ・テラなど少しづつ、3月から実施していきたいと思います。どうぞ、奮ってご参加いただき、様々なご意見をいただきいたいと思います。


今日から親方の仕事が始まりました。なんだかとってもホッとしています。親方の仕事っぷりが頼もしいです。屋根もずいぶんあがってきました。板金屋さんが苦労されています。




合掌