2012年1月7日土曜日

聞思堂建設ドキュメント11月号アップしてあります

年末年始のあわただしさの中で、お知らせできていませんでした。スミマセン
聞思堂建設ドキュメント11月号がアップされています。

懐かしい藁積みそして土塗り、みなさんの笑顔満載のドキュメントです。
お時間のある時に是非ご覧ください。

記録が残っているって本当にありがたいことだと思います。聞思堂を建築する原点に
立ち返らせていただく尊いご縁だと思います。これからもみなさんとご一緒につくっていきたいと思います。

聞思堂建設ドキュメント11月号 クリックしてください別ウィンドウが開きます。

今日屋根がほぼ上がりました。




ご苦労様でした。寒い中ありがとうございました。  合掌